スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 冬眠 | 年末年始 >>

おくりもの

おてだまり
たくさんのおてだまり、やっとこさ作りあげて第1弾は納品できました。
こうしてみると、本当に可愛いなぁ。この子たち。
作者として愛着が湧いて仕方がないよ。気に入ってもらえるといいなぁ。

今年の8月15日から、ふたりで始めた”baby花凛花凛ネット販売”。
早いもので4ヶ月が過ぎたんだね。お疲れさま。
初めてのことでアップアップしたけど、やっとペースがつかめてきました。

何よりも家族や友だち、お客さまには、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱい。
商品開発の際には、アドバイスをもらったり、姪に使ってもらって本当に助かりました。
友だちにも「こんな商品は作れない?」と提案いただいたり、
出産祝いとして、baby花凛花凛ギフトをご利用いただいたりでプレゼント
ネット販売の手順についても、いろいろアドバイスをしてくださったりで、みなさんにご利用いただいたから、今の自分たちが作り続けていられるんだなぁって。

そんでもって、実際にギフトを受け取った赤ちゃんたちの喜びの顔や声を聴かせていただいて、本当に本当に、『作ってよかったなぁ♪』って嬉しくなったよ。
私にとっての最高のプレゼントでした。

ふたりの手作りってことで、作れる数や時間など、とても制約はあるけれど、
なんとか続けていきたいと思います。
そして、来年は実際に商品を見て・使って買ってもらえるように、イベントやフリマに参加しようね!

そんなわけで、しのちゃん今年もお疲れさん。
そして、花凛花凛を囲む皆々様、本当に本当にありがとうございました!
来年もふたりで力を合わせて作り続けますので、よろしくお願いいたします!

よいお年を♪


まりか
Posted by まりか * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by プー  at 2007/12/23 3:09 AM
ひぃ〜っ! かわいいっ!
これだけ並んでいると圧巻だね。ふふふ。
手づくり販売は大変だろうけど、ぜひぜひ引き続きがんばってください!
応援しちょります♪
Posted by まりか  at 2007/12/30 7:48 PM
そうなんです。すごく可愛くて、おいしそうで。
まだまだ他にも写真があるので、来年載せますね〜。
それから、応援ありがとうございます!
来年も頑張りたいと思います!オー!

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: