スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 秋深し。。 | イベントデー >>

赤ちゃんの木

成長の森おはよう。今日は朝から寒かったけど、お日様の光が射してて、
ぽかぽか気持ちが良いね!空も真っ青だし!晴れ

たった今、まりぽっけを連れて近所で撮影してきました。
紅葉も随分深まり椿も咲いてて、畑では大きなキャベツや大根がずらりと並んでて、いろんな写真が撮れたよ。
ふたりのぽっけが日替わりで花凛花凛HPのトップを飾ることにしたけど、なかなか楽しいね。
楽しみにしてくれている人がいると、とても嬉しいな。おはな

先日、姪っ子の木を見るツアーに行ってきたよ!よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
これは、「成長の森事業」と言って、神奈川県がやってる取り組みで、赤ちゃんが生まれた家族が参加費を払ってそれをまとめて苗木を買って寄付して、人工林を伐採した跡地などに植栽する試みだって。素敵なことだよね。
赤ちゃんの成長と共に、森も育っていく。どんどん広がって欲しいな〜。

こんな風に、地域っていろんな取り組みをしているんだなぁって改めて感動したよ。
なかなか広報って読まないけど、きっと大事なことが書いてあるんだろうなぁって、改めて、しっかり読まないとなぁと反省しました。

さて、うっかりしてると12月になりそうだね。ツリー
先日の須田帆布さんでの素晴らしい経験を肥やしにして、制作に励みましょ。
早く共同制作もやらなきゃね。

まずは、風邪をひかないように体調を万全にして、各々のミッションを終わらせよう!
がんばりましょう!
Posted by まりか * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by プー  at 2007/11/25 6:31 AM
こんにちは! 「Today's pokke x pokke」いつもすごく楽しみにしてますっ。 んでも見逃しちゃうこともあるし、どれも可愛い写真なのに1日限定ってもったいないですっ! いつの日か「アルバム」を作ってくださいな♪
Posted by まりか  at 2007/11/25 5:22 PM
プーさん、ありがとうございます!
楽しみにしてくれてる人がいらっしゃった!!!嬉しいです。
ぽっけxぽっけアルバム、企画中です。楽しみにしていてくださいな♪
コメント、本当にありがとうございます!

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: