

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 花凛花凛ネット.com | 祝!開店&掲載 >>

酷暑見舞い

申し上げます。
全国的に毎日30℃を越す暑さの中、、、汗
皆様体にはどうぞお気をつけ下さいませ!!

さて、われらもお互い猛暑部屋の中の作業が続いてるねおてんき
ちゃんと水分とってこうね。今日は打ち合わせランチで栄養も摂ったことだし
この暑さは今週いっぱいのようだし、乗り切ろうグッド

さてさて、本日は久しぶりに銀座でお会いしましたね。
baby花凛花凛の雑貨販売をまりちゃんのもと勤め先caffe fredy
にてランチを食べつつ行い、銀座で消しゴムはんこを押して楽しむちょっぴり
怪しい二人になりたらーっ
その後月光荘へ☆
あたしの一人活動の方ですが月光荘、夏の公募展「ムーンライト展」の
オープニングパーティに参加しに三日月
月光荘の毎年恒例の展示ですが、今回は新しくなった画室「こんぱる」にて。
月光荘は古くからある銀座のステキ画材店だけど去年から銀座の再開発で
画室の入ってるビルが取り壊されるというのが続いて、、ムニョムニョ
新しい場所探しに奮闘されていたけどとてもいい画室ができていて嬉しくなったね。

初参加の今回、去年から始めた銅版画をまりちゃんにもちゃんとした形で
初めて観てもらえ良かったです。
銅板の特性と自分の作風をマッチさせるのにはこれからも修行を積みたいとこ
だけど、楽しみつつ描けた作品です。
彩色を施すのにポイント選び非常に悩み緊張したよてれちゃう
今回作品は先生の指導を受けつつだったけど次はまた一歩進んだものを描いて
出したいよ。二人のコラボ作orまりくまっていうのもありだし来年は共に参加
っていうのもいいね[:おはな:

因みに「ムーンライト展」の詳細は月光荘HPよりご覧下さい
実に様々な作品が観られてお勧めです。
あたしもまた改めて当番の18日にじっくり観ることにしますチョキ

その後、scottさんに立ち寄りおしゃべり。
あそこの雰囲気はとっても心地が良いね。ギャラリースペース大きくなって
二人で借りるのは難しいがお客として通いたいとつくづく思ったよ。
まりくまがお店に並ぶの楽しみだ♪
けど、電車で夢中になって針をなくしたりしないでねイヒヒ汗

さて、明後日いよいよ動き出しますね。もろもろ。
さあ、どうなりますか?楽しみだね。
とりあえずおばあちゃんのお迎えをきっちりしてきます。
では〜
Posted by しの * comments(0) * trackbacks(1)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

こちら、まりくま!  at 2007/08/14 10:55 PM
[お出かけ]ムーンライト展
ショウジと一緒に、月光荘『ムーンライト展』のオープニングパーティに出席したよ。 志のさんの銅版画が入選したんだ!すごいねぇ。 いやぁ、100展近い作品が飾られて、その作者さんたちが勢ぞろいのパーティー。 楽しかったよ!月光荘さん手作りのお料理も美味し

Trackback url: