スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 振り返り(しの目線)6日目 | リアルタイム >>

振り返り(まりか目線)6日目

まりかしのコラボあっという間の最終日。
初日の雨からは想像がつかないくらいのお天気おてんき
去年みんなに作ってもらった『てる坊』パワーだね。

私が会場に到着した時には、去年も来てくださった
しの友A君が!『ありがたいねぇ。』と感動しつつ
最終日の幕があがる。

その後、しのちゃんが姪っ子にプレゼントしてくれた絵本『Bye-Bye Binky』
イラストを描いたY君が昨年に引き続き来てくれました。叔母として絵本のお礼を♪
Y君の絵は、本当に可愛くて色遣いがカラフルで、きのこオレンジきのこレッドきのこブルー
読んであげると姪っ子は大興奮なんだよね!
是非、あの絵本は子どもに限らず、たくさんの人に読んでもらいたいなぁと思います。

本日は最終日ということもあり、作品撮影もバシバシやりました。
そんな中、私の作ったベビーシューズの中に、
しの作ベビぐるみを入れてみたら、何とも可愛くて〜♪
是非、コラボして販売したいなぁと思ったよ。

お昼になって、はまっこ仲間のO君到着。
『シウマイ弁当』&リクエストしていた『いかシウマイ』の豪華な食事に、
心躍りました〜♪ありがとう!友の存在、ありがたし!ひょうちゃんもGETだわ!

そして、昨年の月光荘でのふたり展で出合ったSちゃん母子との再会。
本当に嬉しかったよ〜。そして、同じく大きくなっているSちゃんに感激!
子どもの成長って、本当に早いよね〜。
おもちゃで楽しそうに遊んでもらって、嬉しかったわぁ。ボンネット姿も可愛かったよ。
お母さんのHさんからのクッキーは、本当に体にやさしく美味しかったです。
いやぁ、実に人の繋がりの素晴らしさを感じたひとときでした赤ちゃんくるりん子供

前回のふたり展で妹さんと来てくれた、しの友Mちゃんも来てくれたね。
妹さんが都合がつかず来れなくて、非常に残念がっているというお話を聞いて、
私も会えなくて残念だったけど、ここまで我らの花凛花凛を楽しみにしてくれている人がいるってことに、感動しちゃいました。是非、次回は来てもらえることを祈ります。ぴかぴか

大人もスタイ!2日目に来てくれたSくん&Nちゃん、二度目のご来場。
しのちゃんに会えなかったということで、また来てくれました!ありがとう!んで、Nちゃんとしのちゃんにスタイをつけてもらったら、素敵な着こなし!まじで大人スタイも、絶対にニーズがある気がします。そんなわけで、作る気満々!

その後、仕事を終えたMさんが来てくれました〜感謝!
Mさんの豚への想いを聞かせてもらい、今、自分の中でも豚が熱かったので大興奮!
最後のお客様は、私の学校の先生。。お忙しい中、ありがとさんでした!

そんなこんなの、6日間。
本当にたくさんの人々に来ていただくことができました。
今回の『baby』をテーマとしたふたり展を開くことにより、また新たな出会いもあり、
そして、発表した作品たちを更にパワーアップするアドバイスもたくさんいただき。
本当に感謝感謝の6日間でした。
また、スコットスタッフのお二人も本当に親切な方々で、『ここまでしてくれるの〜!』と感激することしばしば。作家にとって、ここまで親身になってくれるギャラリーの方はいないのではないか?という位、素敵な人々でした。是非、これからも繋がっていきたいなぁと思います。

そんなわけで、2回目のすずきふたり展『baby花凛花凛』おはな
たくさんの人々にありがとう!
そして、しのちゃんお疲れ様。
これからも2人で楽しい事を考えて作って発信していこうね!
そして、みなさんも『花凛花凛はどうしてるかな?』とたまに思い出して、
活動をチェックしてください。今年のふたり展は終わりましたが、
ベビーグッズ販売やその他、いろんなイベントを企画しています!

ではでは、本当にありがとうございました!かわいい
これからも花凛花凛をよろしくです!

Posted by まりか * comments(0) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form