スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 振り返り(まりか目線)5日目 | 振り返り(まりか目線)6日目 >>

振り返り(しの目線)6日目

ついに最終日です
なんだかんだで初日以外は全て晴れたねおてんき
去年のてるてる効果が今年現れたのかなぁ。

向かう途中で高校友達のA君と遭遇。
仕事で近くのビルを撮りに来てたそうで、不意の来場で開店からお客様おはな
話してるうちにまりちゃん到着という始まりでした。

その後しゅうまい弁当の差し入れを手に共通の友人でまり姉夫婦の友人でもある
O君到着!はまっこの登竜門?しゅうまい弁当をお昼に頂いたねモグモグ
しゅうまい弁当ってしゅうまいのみがぎっしりかと思ってたけど
玉子やらおかずも豊富でおいしゅうございました。
箸休めの杏がアクセントで美味しかったな〜
夏季限定のイカしゅうまいもさっぱりしていて、おつまみに最適な感じでひらめき
会期中、一番ちゃんとしたお昼ご飯だったね!

その後も平日の最終日はゆるやかかな〜という想像を打ち破り
絶え間なく常にお客様がいらしてくれたね星
この月・火の方がふらりと訪れてくださる方が多かったのも印象的だった!!

そしてとても嬉しかったのが思いがけない再会ぴかぴかぴかぴか
去年の花凛花凛、月光荘で行った第一回にふらりと立ち寄って下さった
かわいい親子とおばあちゃん、DMを出したら再び来てくださって思いがけない
出来事にとても感動しちゃったね。
しかも、去年はまだよちよちの一歳だったSちゃんがしっかりとしたお姉さんになって
階段を下りてくれたときは感慨深くて親戚のおばちゃん的な感覚でいっぱいになりましたイヒヒ汗
おばあちゃんはいらして頂けなかったけど、二人に楽しんでもらえてよかった。
おもちゃにも興味を示してくれて、「ぽっけ×ぽっけ」も椅子の上に広げて
めいっぱい遊んでくれましたるんるん
夢中になってるちびっこの姿は無条件にかわいいよね揺れるハート
ママのHさんからはおみやげに手作りクッキーを頂き、タグに原材料書いてあったり
さりげなく手が込んでいてステキだなって思ったよ。
熊笹とか入っていてね。厚みがあるのにさくさくしててとても美味でした。
こうして繋がりが続いていくという事、大切なことだね。
自分たちにとっての力になってくれる。

最終日にさらに発見!というか応用に気づかされたのがスタイ&ボンネット!
なんとどちらも大人が着用可チョキという対応の幅を見せてくれました。
スタイはマジックテープだから首周りに合わせられるし、
ボンネットもひも付き帽なだけにいくらでも調節がききましてしかも
大人が被っても中々可愛い・・・・!!?という、ねラッキー
NちゃんS君カップルも是非専用を!とのことだったしね。

そうしているうちに時間の5時を迎えました。
てきぱきと搬出を開始。
おもちゃ君たち頑張ってくれたね。
みんな、お疲れ様。

最後にスコット・スタッフのお二人にもゲストブック記入をお願いしたら
なんと、お二人ともイラストレーターなだけあってそれぞれのナイスなコメント
を書いてくれたね〜
furankenjiさんのオリジナル○ンパンマンのパズルと店長Mさんの地球防衛軍
かなりつぼでした。
何べんも言われたように○ンパンマン自体がオリジナルなので自分流であっても
世には出せないのだけどたらーっでも好きだな〜こっそり売って頂きたい位だわ
スコットさんとの繋がりもこの6日間を通して生まれ、
またもやたくさんのものを手にすることができたね。
たくさんの方に感謝を送ります。ありがとうございました。
そしてここで得たものを生かすべく前へ進みましょう。前進あるのみ。
ありがとう、これからもよろしくねよつばのクローバー
Posted by しの * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

クッキー作り方  at 2007/07/14 10:12 AM
チョコチップクッキーの作り方
クッキー作り方について。簡単でおいしいクッキーの作り方から、おからクッキーの作り方、豆乳クッキーの作り方、アイスボックスクッキーの作り方など、クッキーの作り方がいろいろあります。

Trackback url: