スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 振り返り(しの目線)5日目 | 振り返り(しの目線)6日目 >>

振り返り(まりか目線)5日目

まりくま今日は夕方まで一人で接客をさせていただいたよ。
私もしのちゃんと同じく『月曜日って、少ないだろうなぁ』
って思ったけど、この日は、知人以外のお客様が一番多かったです。特に、gggなどの他のギャラリー巡りのついでに寄られた方。そんな方に、看板を見てちょっと覗いてもらえて嬉しかったよ。ラッキー

さてと、今日もたくさんのお客様に来ていただきました。

この日、最初のお客様は、しのちゃんの元同僚の方たちだったんだけど、
『しのちゃんって、こんな絵も描くんだ?』って、感心していたよ。
私は聞き逃さず、にやりとしました。
そうなの。今回の展示で、私もビックリしたのは、しのちゃんの新たな作風の出現。
あの昭和の香のする絵です。
いつもの可愛い印象がなく、とてもシンプルなんだけど、
懐かしい感じと温かい印象があって。
是非、今後も描き続けて欲しいなぁって思いました。おはな

次のお客様は、昨年の個展にもお越しくださったデザイナーのrさん。
1年ぶりの再会でとても大興奮してしまいました。
今回、平面から立体へと表現手段が飛び出したことを褒めてくださって。
他にもお仕事の話やら、たくさん出来てよかったわ。赤い旗

その後、入れ替わりで、高校時代のお友達がご主人と♪さくらんぼ
今年は全く会っていなかったから、とてもビックリ嬉しかったよ。
再会とともに、嬉しい知らせもありまして。
やっぱり、こうして個展を開くことで、みんなとの再会を果たせるってのは、
いい事だよね。
しのちゃんとも話したが、リアルに会う年賀状みたいな。
毎年続けて行こうね、花凛花凛。

そんでもって、次に立ち寄ってくださった素敵なデザイナーの方が、
しのちゃんのイラストを可愛いって、ポストカードを購入してくれたよ。
やったね♪
そんなこんなで、次々回に個展をされるTさんと話していたら、
しのちゃんが到着したんだよね。

そうそう。お洒落店員さんのポッケに入ったまりくま。眼鏡
かなり素敵だったよ。
是非。まりくまをハンカチーフの代わりにして欲しいなって
心の底から思いました。新しいまりくまを生み出したら、
是非、あのお兄さんにもプレゼントしようっと!

そんでもって、劇団ぶるたくの看板女優さんに着ていただけて、
とても嬉しかったよ。
のっぽが好評だったのは分かるとして、あの謎のぬいぐるみを
とても気に入ってくださったのが意外でした。

っと、暇かなぁと思ったら、とっても充実した月曜日たったね。
最後には、銀カフェ仲間のNっちが遊びに来てくれて、
しかも、しのちゃんとご近所さんってことで意気投合して、嬉しかった。
こうして、またまた輪が広がっていくんだねぇ〜。
っと、しみじみしたりして。くるりん

Aさんの差し入れも美味しかったネェ。
Nっちと、スコット店長さんと4人で美味しくいただいたよね!

さぁて、いよいよ明日でラストだ。
しっかり寝て、最終日に備えなきゃ!

P.S.はい。記者会見。出来るように頑張りましょう。

Posted by まりか * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: