スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ふりかえり | [02]誕生-2005.冬 >>

[01]はじまり-2005.12

01 
2005年12月。

しのちゃんと月光荘を訪れた あの日。
まだ、月光荘が数寄屋橋の方にあるとき。
あの建物、好きだったなぁ。

旧月光荘

スケッチブックや画材が並ぶ店頭の奥にほっこりとある画室1。
いやぁ、素敵な空間だったね。
季節は冬だったから、とっても温かい光に包まれていたのだろうなぁ。



お店が気に入り何度か訪れていたけど、しのちゃんと一緒に行って、
まさか展示の予約をするとは。
そして、まさかこんな現在に至るとは…。

あの頃、ちょうど2人が 20代半ばくらいで人生の岐路じゃないけど、
仕事のこととかこれからのこととかをいろいろ考えていて、
今までただの遊び友だちだったふたりが語り合うにつれ、
実はいろんな所に共通点があることに気づき急接近した時期だったよね。

そして、まさかの展示の予約。
作品があるわけでもないのに、なかなか無謀よね。
若いっていいわ(笑)

でも、すべてはここから始まった。
あの日のふたりの決心に心から ”ありがとう” を言いたい。

ここから2人の人生は大きく動き出した気がします。
Posted by まりか * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: