

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 赤ちゃん | ふりかえり >>

ボーイミーツガール

 関東も梅雨明けして早くも真夏日だねー
最近どんどん季節の前倒しが進んでるような気がするよ。
来月にはもう秋めいちゃってそうだよね。。

さて、そんな暑い中わざわざいらして頂いてどうもありがとう!
ヴェニバーナ&かつてのbaby花凜花凜での名作絵本(笑)『ぽっけ×ぽっけ』
もお持ちいただきありがとう〜
遊べるようになったら物語作って読んであげようと思います。
赤ちゃんほやほやのムスコとaoiちゃんを比べると大人にしたら
ほんの二年の差なのに全然別ものみたいで子ども時代の
一年、一ヶ月、一日の成長の大きさを感じたよー
最後に二人のツーショットが見られてよかったです♪

今日も暑いけど風があるのでまだいいね。
(っと、うちの方はほどよい風が午前中から吹いてるよ)
水分と栄養は十分摂って夏バテしないようお互いがんばろー!!

そろそろ自分的にも復活傾向なので出産絵日記の執筆を
再開したいと思います☆
完成はいつになることやら〜
Posted by しの * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: