スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 7月 | ボーイミーツガール >>

赤ちゃん

昨日はすごい暴風だったねぇ。
aoiとふたり、家にこもっていました。

っと、しのっ子がすくすく育っているようで嬉しい限りです♪
首が据わる前に寝返りする程に元気なんだね(笑)

最近、aoiの同級生に弟くんが生まれたんだけど、やはり新生児は特別だねぇ。

子どもを産む前は、まだ2歳児は赤ちゃんかなぁ?なんて思っていたけど、1歳半過ぎたらもう幼児って感じだね。

それから、1度、新生児aoiを育ててるものの、今や日々、格闘技並みの生活をしてるから、首の据わってない繊細な新生児を抱っこするのは、やはりドキドキです♪
あっ、でも葵は生まれたてから、ほぼ首が据わっていたような…
あぁ、赤ちゃんが懐かしい(笑)

では、暑い毎日だけど、お互いに暑さに負けずに頑張って行きましょう!
Posted by まりか * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: