スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 真夏日 | てるてる坊主2 >>

てるてる坊主

毎日ジメジメ蒸し暑い日々だねぇ。
早く梅雨が明ければジメジメとはお別れ出来るかもだが、本格的な夏の到来も恐ろしいね。

とにかく、生まれたてのしのbabyには、なかなかの試練だ。
節電を心掛けたい今日だけど、babyのためには、無理をせずに温度を調整してあげてください!

そうそう。
私たち花凛花凛が初めて行った2人展は2006年6月12日〜18日だったんだよね。
梅雨の季節。

会場いっぱいの てるてる坊主が懐かしい!
その てる坊は今や、わが家の部屋にモビールとして吊るしてあります。
aoiも風に揺れる てる坊を見て楽しそうにしてるよ。

あの時、5年後を想像したりしてなかったけど、まさかふたりとも結婚して子どもがいるとはねぇ。
(年齢的に想像がつくとこだけど…)

そう言えば、てる坊は花凛花凛のキャラクターに決定したのに、その後、なかなか進められてなかった…
aoiに協力してもらいつつ、花凛花凛のWebサイトを整理したいなぁと思います。
Posted by まりか * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: