スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 花凜花凜キャラクター! | かりんかりん >>

すっかり秋に。。。

 前回のブログから一ヶ月あけてしまいました。
ごめんよ。
バタバタしちゃって、、というのもいいわけです。夏の疲れからもようやく
開放されてきた気がする今日この頃です。
中々お互いゆっくり時間がとれなくっててる子プロジェクトが進められずちょっと
もどかしいですが!てるこの可能性にはうずうずするね。
年内にはなんとか一歩、いや二歩くらい、もっとで三歩とか進みたいね☆

さて、そんな秋の日ですが先日はステキなプレゼントをありがとう♪
東武ワールドスクエアでのチェブ探し旅行はかなり楽しかったです。
何よりあの小さい世界遺産そして周りにいる人々の造りの精巧さに感激だったよ!
実際目にすると凄いな〜と感心仕切りでした。
ものつくりを目指す者としてはなんか心の奥がうずうずしたよ。
ひと時の世界一周旅行をありがとう。
お土産屋さんの近くにどうやってワールドスクエアができるかの展示をしてあったの
前に訪れたときまりちゃん見た??
現地取材からすごく細かい図面を作って、そのあとも中々の面倒な工程を経て
作られているのがわかってあらためて何かものを作り上げるのって大変だなって
思いました。

我々もふたり展のときは死に物狂いで(笑)苦労してたもんね。
てるこプロジェクトも大変なこともあるだろうけど楽しんで進めようね♪
近々また打ち合わせしなくてはね〜
Posted by しの * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: