スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< are you happy? | 避難訓練の日。 >>

原点に返る

今日は久しぶりの打合せ、お疲れ様でした!
蒸し暑い我が家での我慢大会のようでしたが。

レポートでも紹介した前回の打合せで、ふたりでの共作をしてないってことで、それに向けて、あれやこれやと話し合い。
そして、まず花凛花凛の原点を見つめなおし。
私たちは、花凛花凛を通して何を伝えるために、どんなものを作りたいのか?
改めてふたりの気持ちをすり合わせられて良かったです。

そう。わたしたちは、ただ単に可愛いだけのモノではなくて、生活に密着した人のことを考えたモノを作り出したいという意思。
見栄えだけのデザインじゃなくて、まず素材や実用性・安全性に配慮したデザインをしたいということを話せてよかった。

その上で、”新しい花凛花凛のキャラクター”について、ふたりでアイデアを出し合い。
ついに最高のキャラを生み出せて、感動したよ!!!
昨日、ぼんやりとどんなキャラにしようかなぁと考えていたけど、まさか、こんな展開となるとは!?
私たちの原点である2006年に初めて行った「第1回目のふたり展」からヒントを得られるとは。

今すぐにでも、この新しいキャラクターについて書いてしまいたいけど、これについては、また改めて発表するんだよね。みなさん、もう少しお待ちください。

他にも、今後、花凛花凛として取り組んで行きたいことについて話しました。
近いうちに告知、もしくは実行してレポートで報告します。
今から楽しみです!楽しんでやろうね♪
 
PS. ブータンの「国民総幸福度」の話、素敵だなと思ったよ。
   そして、私もふたりの野望がみんなのhappyへと繋がるといいなと♪
Posted by まりか * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: