

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 赤ちゃん | わらべ歌 >>

HAPPY BIRTHDAY

やっとこお陽さまが顔を出してくれたねおてんき
きのうの雪にはちょっとはしゃいじゃったけどやっぱりお天気がいいなあ〜

さてさて、新しい命の誕生と新米ママの誕生と、、ホントによかった!!
喜ばしいニュースだね。自分のことのように緊張しちゃったよ!
これからたくさんの初体験が待っているね。
ひとつひとつがこれからの真理ちゃんの作品達に生きてくるのを
相棒としても一ファンとしても楽しみにしているよるんるん
それにしても赤ちゃんってあんなに小さいのに存在の大きさがすごいね!
またまた改めて実感した感があるよ。
小さい体に大きなエネルギーや夢や希望が詰まっているんだね。
そんな小さくて愛おしい人々のためにあたしもできることを少しづつ
やっていきたいなあと思います。
ではではお疲れ様!そしてこれからファイト!
Posted by しの * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: