スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< こんがらがる | ぽんぽん >>

芽。

芽が出た1先週の日曜、ついに種まきした青梗菜と小松菜が芽を出したよ!
急に寒かったからなかなか芽を出さなくて、失敗したのか、、とか思ってたら今朝小さい可愛いのがぽこぽこと植物
この後も順調にいくように頑張ります☆
そして記録を綴ります。

芽が出た2昨日、ぬいぐるみを、というかマスコットを作ろうと試作してみました。
楽しかったけど、まだまだ検討が必要かな、という感じです。
次の打ち合わせには一個でもできてるようにしたいなあ。
ちなみに二重ガーゼ使ってみたよ。縫うのは難しいけど肌触りは○

モビール、バランスかあー
盲点だったけどそこ難しいかもね!
でも姫はお喜びだったかな?(^ー^)
明日あたしも材料を買い出してこようと思います。
あ、あと選挙行かなくちゃ。
ということで候補者の情報を収集します。(今頃。。)

明日、天気よくなるかなあ。今日は夕方から崩れちゃったね。
Posted by しの * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

たまてBOX    at 2007/05/06 10:59 PM
デンマーク モビール : 子供のプレゼントに モビール
デンマーク モビール         モビール 作り方子供のお誕生日のお祝いに、デンマークのモビールを頂きました。早速、窓辺の天井より吊るしてみると、ストーブの気流に乗ってゆ??ったりと動くではあり...

Trackback url: