スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 実験中 | 生まれる >>

めがね。

いやー久々に梅雨空がやって来てしまったね!
降ったり止んだりでなんだか変な天気ではあるけれど。。
昼間、油断しちゃいそうになったけど、今また降ってるね。
九州の方大雨みたいだから心配だねえ雷

今日ね、ふふふ。新しい眼鏡くんを作ったよイヒヒ
夏っぽいグラデーションなんだ〜なんかちょっと楽しくなって眼鏡かけっぱなして
過ごしちゃいました。制作の時は前のをかけてるんだけどね。なんとなく。
新入り君は暫くはとっておき用です☆
そんなわけで眼鏡取りに行く以外は今日はこもってみたよー家
おかげさまで進んだようなどうだろうか、、、
とりあえず人形君達13人の仲間になりましたおはな
つい夢中になるとうっかり姿勢が固まっちゃって肩凝っちゃうね。
合間合間にストレッチを心がけなくちゃと思う今日この頃です。
明日っからも梅雨空みたいだから湿り気のある日々が続きますがまだまだ頑張ろう!
まあ、雨降らなさすぎだったから植物達は喜んでいるのかな。

PS:今日の夏至から7/7までキャンドルナイトが実施されるらしいね。
  キャンドルナイト・・・今やっちゃうと作業できないねたらーっ
  でもこういう意識が広まってゆくといいよね
Posted by しの * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by まりか  at 2008/06/22 11:46 PM
グラデーションめがね、とっても気になるよ。
今度会うのが楽しみです!是非、見せてね~♪

そして、キャンドルナイト。
素晴らしい試みだよね。だけど、同じく、燃えやすいものに囲まれているので、
無理そうだわ。
作業をお日様の出ているうちに終わらせて、ってのが1番良いのだろうけど。
早く参加できるように、作っちゃわないとね〜。
Posted by しの  at 2008/06/23 12:13 AM
あ!そうだね。確かに火が危ないや!
暗くて作業には難しいなあって方を考えちゃった〜
燃えちゃう事を考えると・・・恐ろしいね。

お祝いの言葉ありがとう・・・!!
おたがいに良い風に年を重ねて行けたらいいね。二人展にもその重なりが
出るように頑張ろう☆今年もこうやって日々を重ねられて嬉しいです

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: